名古屋自然形体センター | 日記 | 施術後の感想

完全予約制 小さなお子様がいても安心 キッズスペースあり

Top >  日記 > 施術後の感想

名古屋自然形体センター の日記

施術後の感想

2010.12.10

1回の施術にて、肩コリを感じなくなりましたということで大変喜んで頂きました。

何年も悩んでいたのが、ウソのように軽くなったという事で、患者さまにご感想を書いて頂くようにお願いをしております。

なぜなら、同じ痛みをかかえた方にとっては、治るかもしれないと希望をもってもらう事が目的だからです。

私は、色々な治療院を回り実際にお金を払い受けておりますけど、やはり・・・・・

マニュアルどおりの”おして、もんで”系の治療院は治せませんね。

たしかに、痛い所を揉んでもらうといた気持ちいいですけど、改善されないとあ~あ・・・状態


治療家として、患者さまが”あ~楽になりました~”という声を聞きたくないのでしょうか?


痛い所が肩ならば、また肩を一生懸命揉むのでしょうね。

はっきりいって、痛みはとれないと思いますよ。


日記一覧へ戻る

【PR】  かわまた動物病院  アサーティブ税理士事務所/代官山・恵比寿・中目黒の税理士  hair salon Hayashi  Penny Lane 54  フォトスタジオワタナベ(渡辺写真館) 京都 木津川店