名古屋自然形体センター | 日記 | 痛みの原因はどこにある?

完全予約制 小さなお子様がいても安心 キッズスペースあり

Top >  日記 > 痛みの原因はどこにある?

名古屋自然形体センター の日記

痛みの原因はどこにある?

2010.11.04

痛みをかかえる人達が、施術をうけると必ず笑顔になり、「体の緊張をとるとこんなにラクなんだ」と実感していただける施術を心がけております。

肩こりでクイックマッサージに行き、20分同じ肩を揉んでもらっても、やってもらっている間は”イタキモチイイ~”けど・・・・?????

終わって料金払おうと肩を確認すると、やっぱイタ~イと実感されるのでは???

こういった、クイックマッサージでは回復不可能だと言ってもよいでしょう。

繰り返し繰り返し、筋肉の繊維をつぶすことで、疲労物質がたまり・・・よけいにカッチカチ!!

痛みの原因は、肩以外にあるのですよ。

日記一覧へ戻る

【PR】  京都 和雑貨 激安みやげ店  SHIMON DRUM SCHOOL  エージェント セレクトショップ  【一宮市・岩倉市の痛くない整体・ちあき快福堂】  PLOT-BRICBLOC